真夏も快適な神楽坂ショールーム

  • 神楽坂ショールーム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 概算見積もり

猛暑の中ではありますが、おかげ様でネオレックス神楽坂ショールームへは多くのお客さまにご来場いただいています。

ネオレックスでは、そんな皆さまに少しでも快適に過ごしていただけるよう、ご来場時だけはクーラーの温度を数度低めに設定して参りました。

さらに、到着直後の暑さを楽しくしのいでいただけるよう、神楽坂らしい団扇(うちわ)を探していたところ、神楽坂ショールームすぐ近くの古民家居酒屋「カド」さんに素敵な団扇がありました!
お店の方にお願いしていただいてきたこれ、ちょっと可愛らしくないですか?

写真 2013-07-19 11 21 04.jpg

写真 2013-07-19 19 10 25.jpg

ネオレックス神楽坂ショールームでは、クラウド(SaaS・ASP型)勤怠管理システム「バイバイ タイムカード」の多種多様なタイムレコーダー(iPad、携帯、パソコン、ICカード、QRコード、指静脈認証)をご覧いただいたり、管理画面のデモをご覧いただくことが出来ます。

また、専用のテレビ会議システムによって、名古屋の技術メンバーと詳細仕様に関するミーティングなどを行なっていただくことも可能です。

これからも、できるだけお越しいただいた皆様に快適に、そして有意義に過ごしていただけるよう、工夫を続けて参りますので、是非一度ネオレックス神楽坂ショールームへお立ち寄り下さい。

(平成25年7月)

このページの先頭へ

小規模、シンプルな集計などのニーズの場合は、月額無料の勤怠管理システム、iPadアプリ「タブレット タイムレコーダー」もご検討ください。

タブレット タイムレコーダーは、バイバイ タイムカードを開発した株式会社ネオレックスが、「タイムレコーダーの再発明」を目指して開発した、iPadをタイムレコーダーにするアプリです。
(グッドデザイン賞受賞アプリ。TV東京・ワールドビジネスサテライト「トレンドたまご」でも紹介されました)