第8回 勤怠管理ユーザーさん事例【インターネットサポート業 250名】

2016年8月9日 22:00
  • 神楽坂ショールーム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 概算見積もり

こんにちは、入社2年目の天筒です。

ネオレックスでは、"全メンバーが1社1社のお客さまを知ることで、さらなるお客さま満足向上を目指す"ために、「BT(バイバイ タイムカード)ユーザーさん紹介」を毎週行っています。
今回は、インターネットサポート業のユーザーさんをご紹介します。

お客様の業務内容

このお客さまは、主にインターネットの掲示板やSNSなどへの書き込み内容のモニタリングを行っています。ツールによる書き込みのフィルタリングだけでなく、目視による確認も行うことで重大な書き込みや有用なデータの発見・報告を行っているのが特長です。
全国にまたがる4つの事業所で、アルバイトさんの勤怠管理にiPadを打刻機とした「バイバイ タイムカード」をご利用いただいています。

勤怠管理のユーザーさん、インターネットサポート業のイメージ図

ご導入のきっかけ

導入前に使っていたパッケージの勤怠管理ソフトでは、修正は月の最後にしかできないなど効率が悪かったため、「バイバイ タイムカード」をお使いいただくようになりました。4年間、継続して使っていただいています。

ご導入後

最近、会社の規模の拡大を理由に、年次有給休暇の管理も「バイバイ タイムカード」で行うこととなりました。それに伴い、お客様から「有休・代休・振休 付与・残数管理」オプションの利用申し込みをいただいており、現在対応を進めています。
従来は「バイバイ タイムカード」のシステム外で有休の付与・残数管理を行っていましたが、このオプション利用で「バイバイ タイムカード」上で有休を付与し、有休残数をリアルタイムで確認できるようになります。
このように、会社の労務管理状況の変化があっても、柔軟に対応できることが「バイバイ タイムカード」の特長です。

勤怠管理「バイバイ タイムカード」のコンサルティングチーム

ネオレックス自慢のコンサルティングチームは、様々な勤怠管理の形態や「バイバイ タイムカード」のシステムに精通しております。新機能の追加申し込みに対しても、お客さまのご要望に沿えるよう、責任を持って対応いたします。

(天筒智也 )

ネオレックスの取り組み「BTユーザーさん紹介」についてはこちら
https://www.byebye-timecard.net/blog/2015/03/bt-2.html

  • バイバイ タイムカード日記

このページの先頭へ