担当に頂いた御礼のメール

2009年2月17日 18:14
  • 神楽坂ショールーム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 概算見積もり

先日バイバイ タイムカードが本稼動したあるお客様から、弊社の導入サポート担当に下記内容のメールを頂きました。

------------------------------

大変お世話になっております。
○○○○の○○です。

ご連絡ありがとうございます。

今までのシステムでは、紙で出力したものに手書きで修正をしたり、別のExcelで集計をかけたりと、手間がかかっていたのですが、今回のシステムでは、実にスムーズに作業をすることができるようになりました。

また、今まで毎月締めてからでしか把握できなかった勤務状況がリアルタイムで確認できるようになったことで、所属長による自部署の管理だけでなく、統括部門の資料としても活用できるようになりました。

これも弊社の勤怠ルールに合わせて柔軟に対応いただけたからこそと心から感謝いたします。
また、長期間ご対応いただきまして、大変申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

今後の運用ですが、同じ部署の○○が主担当として行なってまいりますので、管理者アカウントの変更等、連絡を差し上げるかと思います。
引き続き宜しくお願いいたします。

有休実績の件は、わたくし○○がすすめさせていただきます。
またあらためて連絡いたします。

取り急ぎ、御礼申し上げます。

------------------------------

こうして、バイバイ タイムカードが役に立っている、今まで出来なかったことが出来るようになった、といったお客様の生の声を聞くと、本当に、本当に、嬉しく思います。

このお客様の会社は、世界最高レベルの精度を誇る、創業50年以上の精密機器の老舗です。こんな立派なお客様にバイバイ タイムカードを利用して頂くことが出来、更に、「役に立った」、「ありがとう」と言って頂ける幸せ。

みんなで力を合わせて、努力して、工夫してきたことが報われる瞬間です。そしてまた、こうしたお客様の評価が、更に私達の燃料になって、またがんばることが出来るんだと思います。

○○さん、ご連絡、ありがとうございました!


※メール本文は、お客様ご了承に基づき、固有名詞を伏せた上で掲載させて頂いています。

  • バイバイ タイムカード日記

このページの先頭へ