掲載記事一覧ページが出来ました!

2008年5月15日 15:10
  • 神楽坂ショールーム
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 概算見積もり

バイバイ タイムカードについて、これまでに新聞・雑誌等のメディアで取り上げて頂いた記事の一覧ページを作成しました。

バイバイ タイムカード 掲載記事一覧

2003年から2008年現在までで合計15件。決して多くはありませんが、メディアで取り上げて頂いたケースは少ないと思っていたので、「結構あるんだなぁ」というのが正直な感想です。(^^)

今後は、もっともっと多くのメディアでバイバイ タイムカードを取り上げてもらうことが出来るよう、機能や実績、ユニークな取り組みをどんどん充実させて行きたいと思います。

そして、1人でも多くの方にバイバイ タイムカードを知って頂き、1人でも多くの方のお役に立つことが出来ればと思います!

  • バイバイ タイムカード日記

このページの先頭へ